もらわなきゃそんそん!なめこDX12月イベント連動企画「モミの木クイズ」開催中

こんばんは、くろさるです。

なめこ栽培キットDeluxeの新企画「あわてんぼうのナメタクロース」開始から2日経過したのでもう全て終わってしまったという方もいるかもしれませんね。

今回の新イベント「あわてんぼうのナメタクロース」の陰に隠れて、ひっそりと12月イベント連動企画「モミの木クイズ」が開催されています。

M quiz 01

 

このモミの木クイズとは、以前もありました「あいことば」をあるところに入力すると、新しい設備がもらえちゃうよ!というものです。

今回も問題に答えると、モミの木関係の「保湿器」「加湿器」「照明器」がもらえます。

M quiz 02

 

 

モミの木クイズの合い言葉の入力方法

あいことばの入力方法です。

じいの通信機を開きます。

M quiz 03

 

「あいことば」をタップします。

M quiz 04

 

真ん中の黒い部分をタップして「あいことば」を入力してください。

M quiz 07

 

あいことばの答えは、「あわてんぼうのナメタクロース」を進めていくと自然に分かるようになっています。がんばって答えを探してくださいね。

 

あいことばの答えはこちらのページにあります。ネタバレページなので注意してください。

ネタバレ注意!なめこ栽培キットDX「あわてんぼうのナメタクロース」のレアなめこを生やす方法

 

 

おすすめ

あいことばの答えはこちらからどうぞ

なめこ栽培キット(NEO & Deluxe)のあいことば一覧まとめ | デジさる

 

タイトルとURLをコピーしました