iOS8.1.1が脱獄できる「TaiG」の英語版サイト&アプリがリリース!

先月2014年11月に突然リリースされた iOS デバイスを脱獄できる「TaiG」ですが、リリース当初は中国語版のみでわかりづらかったんですが、その英語版がリリースされたそうです。

Taig20141205

スポンサーリンク

英語版「TaiG」がダウンロードできるのはこちらのサイトから。

TaiG Jailbreak Tool – untether Jailbreak for iOS8.0-8.1.1, TaiG official website, Download TaiG

英語に対応したのは、アプリだけではなく「TaiG」のダウンロードサイトも英語に対応したようです。

今までだとサイトやアプリが中国語で、脱獄中の文字化けしたりしてちょっと気持ちが悪かったんですが、英語版になってちょっとはわかりやすくなったかもしれないですね。

ただし、今回もWindows版のみのリリースで Mac版はもう暫く待たなくてはいけないようです。

 

この英語版の「TaiG」でiOS8.1.1のiPhone5sを脱獄してみました。詳細はこちらからどうぞ。

▼ <a href=”http://dezisaru.com/iphone/10690.html%20″>iOS8.1.1のiPhone5sを脱獄する方法</a>

&nbsp;

&nbsp;

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク