「 パズドラ無課金攻略 」 一覧

[パズドラ無課金攻略]ドラゴンボールガチャ5連発ひいてきた!結果はいかに!?

おはようございます、くろさるです。 本日6月5日の午前0時から、パズドラのドラゴンボールコラボガチャが始まりました!この日のために貯めた魔法石一気に放出してきました!!  

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]ドラゴンボールコラボ ナメック星 超級をセイレーン、ルシファーパーティでノーコンクリアしてきました!

こんばんは、くろさるです。 今月6月2日から開催されているパズル&ドラゴンズの期間限定イベント「ドラゴンボールコラボ」の超級をセイレーンと、ルシファーを使ったパーティーでノーコンクリアできたので

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]「大泥棒参上!大義賊地獄級」に初挑戦!五右衛門をノーコンゲットしてきたよ!

こんばんは、くろさるです。 先月パズドラを始めてから49日目。攻略サイトを色々眺めていたら手持ちのモンスターでクリアできそうな気がしてきたので無謀かと思いましたが「大泥棒参上!大義賊 地獄級」に

続きを見る

[パズドラ無課金攻略]フレンドの緑オーディンを使って虹の番人を攻略してきました

こんばんは、くろさるです。 先月からハマっているパズドラですが、モンスターの進化のために、どーしても闇の番人が欲しいんです。この闇の番人って今のところ火曜ダンジョンでしか取れないんですが、一番高

続きを見る

パズドラ無課金の初心者が開始から18日でランク96まで上げた方法

こんばんは、くろさるです。 2012年2月にiPhone版が発売されて以来、現時点でAndroid版と合わせて2700万ダウンロードを達成しているという人気アプリ「パズル&ドラゴンズ」。友人に影

続きを見る

Non20150819_265.jpg
各モデルのiPhoneのSIMカードの種類を調べてみた

こんにちは、くろさるです。 スマホに格安シムを挿して使うのが浸透

Android-iOS_DL-intro_B_WebMerchTile_920x400._UR460,200_FMJPG_
iPhoneでamazonプライムビデオをダウンロードして見る方法

こんにちは、くろさるです。 amazonプライムってありますよね

IMG_0239
amazonからLINEモバイルのエントリーパッケージが届いたよ

こんにちは、くろさるです。 先日amazonで購入したLINEモ

→もっと見る

    • 2017 (30)
    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑