[パズドラ無課金攻略]ケリ姫スイーツのパズドラコラボで「ケリ姫」を無料でゲットする方法

現在2014年6月20日から22日までの3日間パズドラでケリ姫コラボが復活していますが、そのコラボ先のケリ姫スイーツでも「パズドラコラボ」が開催されています。

普通ならふーんと聞き流してしまうところですが、そのケリ姫スイーツの「パズドラコラボダンジョン」をクリアーすると、パズドラ内で使える限定モンスター「ケリ姫」がもれなくゲットできちゃうんです。コレは無課金ユーザーとしてはぜひ手に入れておきたいのでケリ姫スイーツのパズドラダンジョンに挑戦してきました。

Paz keri get 003

 

実はケリ姫スイーツは iPhone にインストールしてあったんですが全然ステージを進めていませんでした。注意書きを読むとパズドラダンジョンに挑戦するにはステージ4まで進める必要があるようです。

Paz keri get 002

 

 

ケリ姫スイーツを起動。

Paz keri get 005

 

 

ドーナツバトルのステージ1です。アングリーバードとよく似ています。

Paz keri get 009

 

 

ちゃっちゃとステージ4までクリアーしました。

Paz keri get 055

 

 

 

ようやくパズドラダンジョンが出現。

Paz keri get 018

 

 

そのままパズドラダンジョンに突撃したんですが、レベル5では全然歯が立ちませんでした。

Paz keri get 035

 

 

何回やっても勝てませーん(泣)

Paz keri get 038

 

 

ケリ姫スイーツはアングリーバードと違ってレベル上げの要素もあるので、キャラクターを強化して再挑戦する必要があるようです。

そこからドーナツ草原を何回も周回してメンバーのレベルを15まで強化。

Paz keri get 040

 

 

主人公はレベル10まで強くしました。

Paz keri get 041

 

 

ここでもう一度パズドラダンジョンに挑戦!

Paz keri get 018

 

 

無事クリアー!クリアー後に「ケリ姫をGetしよう!」と出てくるので「Get!」をタップします。「あとで」を押してしまうともう一度パズドラダンジョンをクリアーしてくてはいけないので注意してください。

Paz keri get 046

 

 

ケリ姫スイーツで「Get!」を押すと、自動的にパズドラが起動します。

IMG 4717

 

 

続いて、ケリ姫ゲットの通知・・・少し素っ気ないですね。まぁ気を取り直してモンスターBOXを開きます。

IMG 4718

 

 

 

ケリ姫あったー!!!

IMG 4719

 

 

無事ケリ姫ゲットです。スキルが自分の攻撃力の30倍の光属性攻撃。進化するとアン・パント・ケットバスとなりバランスタイプのHP、攻撃力、回復力がそれぞれ1.5倍になるので無課金ユーザには大変ありがたいですね〜。

IMG 4720

 

 

ケリ姫スイーツのパズドラコラボは明日6月23日(月)10:59までです。まだゲットしていない人はお早めにどうぞ。ダンジョンクリアまで結構時間かかりますよ!

Paz keri get 004

タイトルとURLをコピーしました