[パズドラ無課金攻略]ドラゴンボールガチャ5連発ひいてきた!結果はいかに!?

おはようございます、くろさるです。

本日6月5日の午前0時から、パズドラのドラゴンボールコラボガチャが始まりました!この日のために貯めた魔法石一気に放出してきました!!

 

 

魔法石25個!ゴッドフェス2回スルーして頑張って貯めました。合計5回まわせます。

 

 

今回金の卵は4種類。でもかなり絞ってそうな気がするので銀の卵「餃子」辺りが量産されるんじゃないかと内心ビクビクしています。金の卵なら僕としてはどれも大当たりなのでどれでも出て欲しいところです。

 

 

早速一回目いってみます!

 

 

ドラゴンボールコラボガチャは神龍がガチャドラゴンです。ワクワクしますね!

 

 

1回目!銀の卵!

 

 

おっと、クリリンです!

 

キャラクター的にも好きだし、2.5倍もなかなかです。

 

 

続いて2回目!

また銀の卵です!

 

 

でたー!餃子です!予想そのままに引き当ててしまったか!

 

 

このままじゃ終われません!3回目ガチャ!

また銀卵!

 

ヤムチャきたー!

 

 

後2回ひけますが、どうする、どうする・・・

 

連続3回銀の卵。流れは良くないですが次は金の卵出るかもしれないし・・・

 

えーい。ままよ!4回目!

ぎん・・・

 

ヤムチャ2人め〜〜!!

 

 

 

もうこうなったら最後の1回行っちゃいます!

 

 

5回目最終ガチャ!プラスついてるけど銀の卵〜〜(泣)

 

 

まさかのヤムチャ3連発!!!

 

 

この間わずか2分。1ヶ月貯めた魔法石があっという間に・・・。3連続ヤムチャは逆に難しいんじゃ?

 

 

いいもんいいもん。僕には昨日必死になって取ってきた「ヘラ」がいるもん。はぁ〜・・・先にヘラ降臨攻略しておいてほんとに良かったです。先にコラボガチャが来ていたらと思うとぞっとします。ちなみにヘラは4コンゲットでした。

 

 

今回は僕のドラゴンボールガチャはヤムチャ祭だったようです。ネットでの報告もかなり厳しい様子です。みなさんもコラボガチャのご利用は計画的に。

聖闘士星矢はどうしようかな・・・