大連続狩猟4体以下編成を闇アテナで攻略してきた【パズドラ】

パズドラで今モンスターハンターコラボが復刻開催していますね。

モンハンコラボ中では、ログイン報酬でハンター♂がもらえました。

男の子は持っていたので、女の子が欲しいよーと思っていたら

なんとなんと、コラボダンジョンクリアで女の子が貰えるんですね。

ハンター♀が欲しいのでモンハンコラボダンジョン「大連続狩猟4体以下編成」に挑戦してきました。

 

モンハンコラボダンジョンはスペシャルダンジョンにあります。

制限付きフロア初クリアで「ハンター♀」ゲット!と書いてありますね。

 

ハンター♀が貰えるのは、このグレーのダンジョン。

大連続狩猟(4体以下編成)です。

 

4体以下編成は、自分のチーム内のモンスターを

4体以内にしないと挑戦することは出来ません。

4体以内というのは、サブリーダー除いてなので

サブを3体だけ入れることが出来ます。

 

今回は闇アテナのチームで挑戦することにします。

 

いつもはこれにツクヨミドラゴンが入っているのですが

ハクとエスカマリ、ツクヨミの時間延長は外せない(笑)のでこのメンバーで挑戦します。

 

大連続狩猟4体以下編成

バトル1

最初はディノバルドが出現。

いきなりハクちゃんがバインドです。

HPは706万ということなんでなんとかなるかな?

 

根性がついていないので、ワンパンで撃破。

 

バトル2

バトル2はリオレウスが出現。ナルガクルガとどちらかが出るらしいです。

先制でツクヨミがハクの代わりにバインド。

やばい!指4つないじゃん。と思いつつ落ちコンに助けられ7コンボ。

 

これはワンパンでしょう~

 

バトル3

バトル3はキリンが固定で出現です。

HPは860万。光属性だし根性もついていないので、

まあ行けるでしょう。

と思っていたら、いきなり先制99%ダメージ。

回復ドロップあってよかった~。

 

余裕こいていたら、いきなりミスってこれだけ残っちゃいました。

やべー!と思っていたら特に何にもしてこないですね(笑)

 

ありがたい!

このまま抜けさせていただきます。

 

 

ボスバトル

ボスの鏖魔ディアブロス。HPは1251万。

先制で色々やってきます。でもラッキー闇アテナバインド弾きます。

 

根性あるので、ちょっと面倒ですね。

ちょっとエスカマリを使ってみましょう。

8コンボ出して攻撃。

 

なんとか根性だけ外すことが出来ました。

 

すると、ディアブロスは「地中潜り」75%ダメージ軽減を使ってきました。

これは硬そうです。

 

ハクとツクヨミを使って8コンボで攻撃。

2200万位行っていますが、いけるかー?

 

のこったぁ!

 

17167ダメージ。あれ?これだけ?助かった。

 

いろいろラッキーが重なりましたが、無事撃破。

 

今回は報酬はどうでもいいんで、とっととメール画面に行きます。

 

ハンター女の子は運営メールで届きます。

 

ハンター女の子来ましたー!

 

 

ハンター男女は、購入すると20万ポイントするので、是非とっておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました