なめこヒーローズガチャのあいことばで貰えるヒーローズ設備を設置する方法

こんばんは、くろさるです。

4月22日に全国発売された「なめこヒーローズガチャ」に入っている合言葉で貰える「ヒーローズ設備」をゲットしてきましたよ。

 

あいことばを入力するには、NAOなめこ栽培キットの「じい」の「あいことば」をタップします。

 

そこへ、ガチャで分かったあいことばを入力します。あいことばはガチャを探してゲットしてくださいね。

 

すると「ヒーローズ照明器」

 

「ヒーローズ保温器」

 

 

「ヒーローズ加湿器」が開発可能になりました。

 

なめこヒーローズ設備を設置する方法

早速なめこヒーローズ設備を設置してみましょう。なめこヒーローズ設備を設置するには、テーマごと変更してしまうのが一番手っ取り早いです。

 

NEOなめこの左下の工具箱から「なめこヒーローズ」のテーマをタップします。

 

するとテーマに対応した設備に一括変更してくれます。

 

変更されたなめこヒーローズのテーマと設備です。

通常なめこがなめこレッドになっていますね。残念ながらコレを収穫しても普通のなめことしてしか収穫出来ませんでした(笑)

 

 

 

なめこヒーローズ設備を開発する方法

なめこヒーローズ設備を開発するには「じい」の「開発」をタップします。

 

 

その中にそれぞれ、「ヒーローズ照明器」

 

「ヒーローズ保温器」

 

 

「ヒーローズ加湿器」を開発することが出来ます。

 

NEOなめこは、今までのなめこと違って、設置と開発の仕方を混同してしまう時があるので気をつけたいですね。

 

 

おすすめ

他のあいことばはこちらからどうぞ

なめこ栽培キット(NEO & Deluxe)のあいことば一覧まとめ | デジさる