LINE7.13.0は大丈夫?通知がこない開かない等のエラーや不具合について

先日iOS版のLINEがバージョンアップして「7.13.0」になりました。

最近更新の度に、問題を起こしているので不安はありますが、このバージョンは大丈夫なのか気になる人も多いと思います。

iPhone(iOS)版LINE 7.13.0 について調べてみました。

iPhone版 LINE 7.13.0について

iPhone版 LINE 7.13.0 は2017年9月27日にリリース。

バージョンアップ内容は「不具合の修正、および一部機能の改善」とされています。

前バージョンでは、着せかえができない、通知がこない、音がならない等の不具合が多かったのですが、これで直ったのでしょうか。

 

不具合やエラーについて

僕のiPhoneで実際にバージョンアップしてみましたが、今のところ不具合は確認できませんでした。

通知も来ますし、LINEが開かないということもありません。もちろん着せかえも正常にできています。

 

動作環境です。

  • iPhone6s 64GB
  • iOS11.0.1
  • LINE 7.13.0

「iOS」と「LINE」のバージョンさえ最新ならば、正常に動作しているようです。

 

ネットで不具合情報を探してみましたが、おそらくは不具合の大半は、iOSの初期化や、LINEの最新版をインストールすることで解決するのではないかと思います。

 

ただ、すべての人が端末の初期化をかんたんに試すことはできないと思われるので、難しいとは思いますが、なるべくなら不具合の起きづらいバージョンアップをしてほしいものですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました