ローソンのバリアブルiTunes Card購入で最大5千円分のiTunesコードがもらえるキャンペーンに応募してみた

ただいまローソンでバリアブルiTunesカードを購入すると、金額に応じて最大5000円分のiTunesコードがもれなくプレゼントされるキャンペーンをやっています。

近々Mac用のアプリを購入する予定があるので、25000円分のiTunes Card を購入しキャンペーンに応募してみました。

Itunes lawson 027

スポンサーリンク

これが、キャンペーン対象のバリアブルiTunes Card。通常のiTunes Cardとは違い、1500円以上から50000円までの金額を指定して、購入することができます。今回はこれを25000円分購入してきました。

Itunes lawson 004

まずは、ローソンのキャンペーンサイトにアクセス。「プレゼントの応募はこちら」をクリック。

Itunes lawson 014

「応募する」ボタンから手続きを開始します。今回は25000円購入なので2500円分のiTunesコードをもらえますね。

Itunes lawson 013

プレゼントの応募フォームです。メールアドレスやバーコードの数字、画像認証の数字を入力するようです。

Itunes lawson 015

必要事項を入力していきます。

Itunes lawson 017

入力数字はバーコードのこの部分。中央の「6063」の後の部分です。

Itunes lawson 007 1

最後に利用規約にチェックを入れて、「確認画面へ」をクリックします。

Itunes lawson 019

「この内容で応募する」をクリックすると手続き完了です。

Itunes lawson 021

応募完了後確認メールが届くようです。

Itunes lawson 022

届いた確認メール。プレゼントの「iTunesコード」は11月14日に届くようです。今週の金曜日ですね。

Itunes lawson 025

これで、2500円分のiTunesコードが貰えるはずです。

プレゼントの期間はあとわずかですが、普通にiTunesカードを購入するよりもお得なのでアプリ購入の予定がある方は、検討されてもいいかもしれませんね。

Itunes lawson 027

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク