LINEで削除した友達を復活し再登録する方法

LINEでは友だちをブロックしてから、一覧から削除することで完全に友だちから削除することができますが、再びその友だちを再登録する方法について紹介します。

スポンサーリンク

LINEでは登録している友達をいったんブロックしてから、ブロックリストの編集で削除することができます。

この友達削除。削除したあとに間違って削除してしまったとか、削除したあとにまた復活させたいという場合、トーク一覧にトークが残っているとそこから復活させることができます。

トーク画面から削除した友だちを復活させる方法

友だちから削除してしまっても、トークを削除していなければ、トーク一覧にはトークが残っているはずです。タップして開きます。

間違ってトーク自体を「削除」しないようにしてください。

削除した友だちのトークを開くと、トークの上部がこの様になっているはずです。

ここで追加をタップします。

すると削除されていた友だちが復活し、友だち一覧に再び表示されるようになります。

トークが残っていない時は?

削除した友だちのトークが残っていない場合は、最初に登録したときのように、フルフルやID登録などで、もう一度友だちに登録しなければなりません。

友だちを完全に削除する時は、削除する前にもう一度考えて慎重に行動するようにしましょう。

スポンサーリンク