iOS11がリリース開始!ただ今ファームウェアダウンロード中!

2017年9月20日午前2時4分。

iOS11 の更新が確認できました!

早速ファームウェアをダウンロードしてみたいと思います!

スポンサーリンク

「iOS11」のアップデート公開予測時間の午前2時を過ぎてから、何度かソフトウェアアップデートを確認していると。午前2時4分に更新が確認できました。

「ダウンロードとインストール」をタップして、ファームウェアのダウンロードを開始したいと思います。

その時iTunesでは、まだ更新が来ていませんでした。

OTAアップデートの方が早いんですね。

上の画面で「ダウンロードとインストール」をタップするとパスコード入力を求められました。パスコードを入力します。

右下の「同意する」をタップします。

「同意する」をタップします。

ソフトウェアップデートが開始されました。

午前2時5分時点で、残り46分と表示されています。

午前2時50分頃ダウンロードが完了しそうです。

2時16分。

残り32分です。

2時35分。残り14分になりました。

終了予定時間は2時49分です。

2時48分。ダウンロードが完了しました。

ダウンロードが完了すると自動的にソフトウェア・アップデートが開始されるようです。

すぐにアップデートしたくない場合は「あとで」をタップします。

「今すぐインストール」するとiPhone が再起動します。

その後はアップルマークがが出てインストールが始まります。

約10分程度で更新が完了しました。

パスコード入力画面です。なんだかちょっと変わりましたね。

iPhone が起動しました。

「iOS11」に更新が完了しました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク