iPad3をiOS7.0.4にアップデートしてみた感想

こんばんは、くろさるです。

なんとか「iOS7.0.4」にアップデートできたiPad3です。

Ipad 704 12 1

スポンサーリンク

バージョンは「7.0.4(11B554a)」となっています。

こちらは、iPhone5sのバージョン表示ですが、こちらも「7.0.4(11B554a)」でiPadとiPhoneで同じ表示になっているんですね。

Skitched

相変わらず、iPad3では「AirDrop」が使えません。これはハード的な問題で、iOS7.1にアップデートしてもおそらくダメなんでしょう。

ちゃんとBluetooth 4.0に対応しているので使えそうな気もするんですが、AirDropが使えるiPad 4はLightningケーブルになったり、CPUがA6Xになったりとハード的にも違いがあるので、省電力関係にでも差があるんでしょうかね?

IMG 0001

アップデート後の動き的な問題は特に問題はなさそうです。ストレス無く動いてくれています。

iPad2では7.0.3にアップデートした時にかなり重くなっていたようですが、7.0.4ではかなり改善されていたようなので、その点に関してはiPad3でも心配する事はなさそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク