[パズドラ]「アングリーバードエピックコラボ ピギー島2」激辛をサタンパでノーコンクリア![無課金攻略]

アングリーバードエピックコラボの激辛が何度かやってクリアできなかったんですけど、ようやくサタンパでクリアできました。

こいつが3コンボ以下吸収するんで結構苦労しましたよ〜。

 

 

挑戦するのは、今までと同様サタン&呂布パーティー。

 

 

道中は適当にヴァンパイアデュークがたまったらスキルを使い闇ドロップを節約しながら進みます。ボスまでにダークレディがたまっていればいいですね。

バトル1

 

バトル2

 

 

バトル3

ここは要注意。先制で3060ダメージ。

 

 

同じく先制でお邪魔ドロップ変換。

 

 

まずは、左のウィザードチャックを撃破。

 

 

ボムを倒しきれずに17640ダメージを受けてしまいました。HP25%以下で使用するようです。

 

 

リリスが自動回復してくれますが、これはやばいですね。

 

バトル4

 

バトル5

またボムが来た!

 

 

怖いんで闇1列で倒します。

 

バトル6

ここも闇が残ってたので列で撃破。

 

ボスバトル

先制で5ターンの間3コンボ以下吸収してきます。列がメインのサタンには辛いですね。

 

 

ダークレディとリリスで、闇1列を含めた5コンボで攻撃。ここまで減りました。

 

 

もういっちょ、ヴァンパイアデュークで変換して闇1列を含めた4コンボ成功!ロイヤルガード・ピグ撃破!

 

 

クリア報酬

  • 獲得コイン:19640
  • 経験値:9915

 

初クリアで魔法石1個ゲット!

 

なんとかかんとか、ボスで列を入れながら4コンボ以上を作ることができました。新しいダンジョンはサタンには厳しい仕様になってきていますね〜。暗黒騎士降臨もボロボロにされたし、そろそろサタン以外のパーティーも作っていかないとダメですね。