[パズドラ無課金攻略]聖の龍騎姫 古の聖刻 超級 でジャンヌダルクをノーコンゲットしてきました!

2014年8月25日から9月7日まで配信中の「聖の龍騎姫」超級でドロップするジャンヌダルクをノーコンゲットしてきました!

 

聖の龍騎姫は同キャラ禁止です。

 

リーダーはフリーザ第4形態、フレンドには赤ソニアを使いました。ヴァンパイアデュークとリリスがスキルマです。

 

それでは早速行ってみましょう。

 

 

バトル1

トパーズカーバンクル2体。

 

 

軽く一発・・・と思ったら倒してしまいました。

 

 

バトル2

さっきの2体プラス、サイクロプス出現。

 

 

トパーズカーバンクルだけ倒そうと思ったんですが、失敗。面倒なので倒してしまいました。

 

 

 

バトル3

ホワイトバロン。先制でHP全回復してくれますが、もともとHP満タンでした。前のバトルでもっとスキルだめしておけばよかったですね。

 

 

「サンダーフォース」でダメージプラス光ドロップ変換してきました。これ1回攻撃したんですが、ちょっぴりしか減りません。

 

 

なので気合入れてコンボ入れたら、なんと一気に削りきってしまいました。

 

 

バトル4

ここは雑魚キャラのみのようです。

 

 

2ターン使って突破。

 

 

バトル5

シャイロン2体、ピクシー1体。先制でピクシーの「妖精のいたずら」ダメージプラスランダムでおじゃまドロップ変換。

 

 

シャイロン意外と柔らかいですね。

 

 

シャイロンのプチサンダー、5565ダメージ。

 

 

ピクシーの防御力が結構高いので、スキルだめに利用させてもらいました。

 

 

あともうちょっとで倒せるかなと思ったところで、2体バインド!

 

 

そのまま間違って倒してしまいました(笑)

 

 

 

バトル6

バインド状態で迎えたドラゴンライダー・アーサー。先制でおじゃまドロップ変換使ってきます。

 

 

「ライトニングウィング」で3706ダメージ。そんなに怖くないですね。バインドも回復。

 

 

ヘラのスキルもたまったので、攻撃態勢・闇を使って攻撃。

 

 

大分減りましたね。HP50%以下で「宝剣を引き抜いた」で何もしません。

 

 

以後、「エクスカリバー」で7041ダメージ。

 

 

そのまま一気に倒します。

 

 

ボスバトル

ボスのジャンヌダルク。先制で「問答無用!」HPの75%ダメージ。

 

 

スキルがたまっているので順に使っていきます。フリーザのデスボール。509248ダメージ。

 

 

ヘラのギガグラビティ。458323ダメージ。

 

 

そこから、赤ソニアの陣、リリスの攻撃力1.5倍で一気に攻撃!

 

 

ラッキー!!ジャンヌダルクが1発ドロップ!

地獄級難しそうなので、これで行かなくてもいいかな?

 

 

クリア報酬

獲得コインは22182。経験値は8251でした。

 

 

聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルク