[パズドラ無課金攻略]ケリ姫コラボ、上級中級クリアで魔法石ゲットしてきました

2014年6月20日から22日までの3日間「ケリ姫コラボ」が復活しています。ケリ姫コラボは上級中級をクリアすると魔法石1個。地獄級超級をクリアすると更にもう1個魔法石がもらえます。

地獄級、超級は無理そうなので、上級、中級をクリアして魔法石をゲットしてきました。

この記事は「ケリ姫コラボ 姫の庭園」上級と中級の攻略です。超級はこちらのリンクからどうぞ。
[パズドラ無課金攻略]ケリ姫コラボ超級ヴァンパイアデュークリーダーでノーコンクリア | デジさる

 

姫の庭園 中級攻略

攻略パーティーは何でも良さそうなので、いつものバンパイアデュークの闇4倍パーティーで挑戦です。

 

ケリ姫コラボ中級は攻撃4倍であれば全部のダンジョンが1撃で攻略可能だったので解説不要でしょう。

 

 

大したコンボも必要なく、わずか数分でクリアーです。

 

 

姫の庭園 上級攻略

上級も同じ闇4倍パーティーで挑戦です。

 

Battle 1

バトル1のアザラシくんは中級と同様1撃でした。

 

Battle 2

バトル2はギョロリx2とバルーンペンペンが出現。ココもワンパン。

 

 

Battle 3

バトル3ではワンパンならず。

 

 

Battle 4

そろそろ硬くなってくるのかと思ったらココでもワンパンでした。

 

 

Battle 5

バトル5にセイウチさんとカイトペンペン。適当に攻撃したらちょびっっっとしか減りませんでした(笑)

 

セイウチさんは21万、ペンペンは12万程度のHPらしいのでここで少しスキル貯め出来ました。

 

 

Battle 6

バトル6はまたワンパン撃破。SSが追いつきませんでした(笑)

 

 

Battle 7

ここも楽勝。ダークゴーレムのスキルたまるか心配です。

 

 

Battle 8

ゼリーエンジェルx2、ギョロリが出ました。なんとかダークゴーレムまでスキルがたまりました。

 

 

Battle 9

ゼリーエンジェルズとデイデビルアイ。どちらもHP10万以上なのでギガグラまで貯めれそうです。

 

 

全員スキル準備 OK!

 

 

Battle 10 BOSS BATTLE

 

 

ボスのガウガウ登場です。上級ではHP22万。

 

 

せっかくヘラのスキルまで貯まりましたが、使わなくても何とかなりそうなのでナシでやってみます。

ダークゴーレムのアーマーブレイクで防御力1/4、リリスの毒の霧で攻撃力1.5倍、セイレーンとヴァンパイアデュークのドロップ変換で攻撃します。

 

 

1撃突破。ガウガウさんもドロップしてくれました。

 

 

中級と上級をどちらもクリアしたので魔法石を1個ゲット!

 

 

難易度的に低いダンジョンなのでのでコスト40で魔法石1個はかなり美味しいですね。ケリ姫コラボ3日間、22日まで。前回は今年の3月。その前は去年の5月らしいのでコレを逃したらしばらくありません。未挑戦の方は是非挑戦してみてください。

 

ホントは行く気がなかったんですが、スタミナが余ったので超級にも挑戦してきました。なんとかノーコンクリアできましたよ〜。

[パズドラ無課金攻略]ケリ姫コラボ超級ヴァンパイアデュークリーダーでノーコンクリア | デジさる