クエストダンジョンで魔法石を2つ入手する方法は?パズドラ

毎月ダンジョン内容が変更されて配信されるクエストダンジョン。

最初にチャレンジダンジョンが10フロアあって

その後に各種降臨がある構成ですが。

最初のチャレンジダンジョン3つクリアすると魔法石が貰えると思っていたけど

クリア後にもらえなくて「あれっ?」って思った方も多いと思います。

クエストダンジョンで魔法石をもらうための条件は2つありました。

 

 

クエストダンジョンで貰える魔法石は全部で2つです。

まずクエストダンジョンを全部クリアすると貰える魔法石1つ。

これは、他のダンジョンも同じなので皆知っていると思います。

 

残る魔法石は、ノーマルダンジョンである、チャレンジダンジョン1,2,3の3つのダンジョンのクリア。

あとひとつ、チャレンジダンジョンにあるもうひとつのノーマルダンジョンをクリアする必要があったんです。

 

2017年9月のクエストダンジョンを例にすると、

チャレンジダンジョンのレベル1,レベル2、レベル3が茶色ですね。

これが、ノーマルダンジョンです。

 

以前のチャレンジダンジョンだと、

この3つのフロアをクリアすると魔法石がもらえましたね。

でもクエストダンジョンでは、まだもらえません。

 

クエストダンジョンの一覧を上にスクロールしていくと、

チャレンジダンジョンのレベル10の上に茶色のフロアがありましたね。

「ドラゴンゾンビ降臨!」これもノーマルダンジョンなんですね。

このダンジョン内容は毎月変わると思うので、その時によって変わります。

 

このため、クエストダンジョンで貰える魔法石2つのうち、

最初の魔法石をもらうためには、

チャレンジダンジョンの3つのフロアと、降臨のノーマルダンジョンの1つ。

全部で3つのフロアをクリアする必要があったんですね。

 

チャレンジダンジョン3つをクリアして、魔法石をもらえないと思った人は、

是非チャレンジダンジョンの上にあるノーマルダンジョンの降臨を1つクリアしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました