[パズドラ無課金攻略]10回引いた!!金タマゴ出まくり3500万ダウンロード記念ゴッドフェス!

久しぶりにガッツリ引いてきました。3500万ダウンロード記念ゴッドフェス。気になる中身は何でしょう?

 

3500万ダウンロード記念ゴッドフェスは前半後半の2部制で、今回は後半のハクや闇カーリー、ガディウス、ティフォンなどが欲しいので後半にかけました。

 

 

レアガチャを引くのはかなり久しぶりなので魔法石は66個たまっています。。

 

 

僕はいつも友情ガチャで金タマゴを引いてからレアガチャを引くことにしています。今回も金タマゴが出るまで友情ガチャを引き続けます。

 

 

友情ガチャを試すこと5回目にデビリットがきました!これは良い予感!

 

 

レアガチャ行きまーす!

 

 

ホント久しぶりですね。金のドラゴン。頼みますよ〜!

 

 

いきなりキターーー!!!!金タマゴです!

 

 

ブリトラキターー!ちょっと希望とは違いましたがフェス対象がきました!

 

 

なかなかいい感じなのでもう一回!

 

2回めも金です!!

 

 

なぁあんとヒカーリー2体目(笑)実用的にはアリですよね。

 

 

3回めも行っちゃいます!SSが遅れましたがこれも金!

 

 

ちょっとまってよ!ヒカーリー3体目です!こんなことってアリなんですか!!!3体目のヒカーリーって実用的にどうなんでしょう(笑)

 

 

続きはもう連続で行っちゃいます!

4回目はアルス=ノウァ。頭から羽がいっぱい(笑)

 

 

5回目!またもやカブリ!アルス=ノウァ!!!何なんですか?今回のゴッドフェス!

 

 

6回目は銀タマゴ。サラマンダーでした。

 

 

 

7回目!むあぁたカブリ!!!

ブリトラです!ほんとにどうなってるんですかね!

 

 

 

8回目!ラクシュミー。

 

 

9回目!麒麟サクヤ!これも持ってます。

 

 

そして〜!10回目も金タマゴ!

 

 

レイ=シリウス!かぶらなかった〜(笑)

 

 

ここでボックスが一杯になったので一旦終了。

 

 

なんと10回中9回が金タマゴという好成績!

ですが3回カブリという成功かどうなのかわからない結果となりました。

 

 

ヒカーリー2体目とラクシュミーは割と素直に喜べるんですが、ヒカーリー3体目。アルス=ノウァ、サクヤ、ブリトラのカブリはもう天文学的な確率ですよね。

 

 

LF合わせてヒカーリー4体パーティー。操作延長8個で8秒パズルというのも面白そうです。