おはようございます、くろさるです。
ようやくハロウィンの品種改良が終わったと思ったら、もうアップデートです。
今回の原木はゴツゴツの原木最終限界突破!!です。

今回の限界突破の条件は、BRD-22を収穫すること。

BRD−22を生やすためには、この2つが必要です。GTU-08 の「天使なめこ」と、GTU-10の「おおなめこ」です。この2つのなめこを生やしたままでないと、BRD−22の新種は生えてきません。

ちなみに2013年11月7日のアプリアップデートで、品種改良の条件のなめこがそろっているときは胞子のエフェクトが発生するようになりました。アップデートはApp Storeからですよ。

なめこの周りが「ほわほわっ」てなっていますね。

さて、なにが生えてくるんでしょうね〜。
ゴツゴツ原木のレアなめこの生やし方を探しにきた方は、こちらの記事でまとめています。ネタバレありなので注意してください。

