Apple Online Store 1月2日限定初売り開催中

こんばんは、くろさるです。

もう少しで2日が終わってしまうのでニュースとしてはちょっと遅いのですが、アップルのオンラインストアで2日限定のApple Store初売りが開催中です。

Apple Store

2014haturi a

初売りの内容は、iPadやMac、iPodなどの製品をオンラインストアで購入するとApple Storeギフトカードがプレゼントされるというものです。プレゼントされるApple Storeギフトカードは製品ごとに金額が決まっていて、iPadは最大7500円相当のギフトカード。

2014haturi b

 

Macは最大15000円相当。

2014haturi c

 

 

iPodでも最大5000円相当がもらえるので、購入した後にアプリや音楽を購入できてお得になりますね。

2014haturi d

 

アップル製品は普段割引販売をほとんどしないので、購入予定がある場合はこれを検討しみてはいかがでしょうか?

 

 

個人的には、iPhoneやiPadなどで操作できるラジコンヘリコプター「Parrot A.R.Drone2.0」がすっごく気になります。これラジコン本体に飛行中の映像が転送されて見れたり、動画を記録してYouTubeにすぐ転送できる機能があるのでかなり面白そうなんです。

2014haturi e

 

Apple Storeギフトカード5000円相当がセットなので、実質27550円になりますね。

 

ちょっと公式サイトでも見に行ってみようかな(笑)

AR.Drone 2.0. Parrotの最新wi-fi クアドリコプター – AR.Drone.com – HDカメラ – Parrot

タイトルとURLをコピーしました