[パズドラ]第3弾聖闘士星矢コラボ開催!ダンジョン攻略あり!

2015年6月1日から聖闘士星矢コラボ第3弾が配信中です。

Paz 20150601 001

 

聖闘士星矢コラボダンジョンは全部クリア済みなので、今回はあえてやることが無いですね。前回の攻略記事があったのでリンクをはっておきます。

Paz 20150601 000

 

 

聖闘士星矢コラボ 小宇宙

前回、小宇宙は赤ソニアパーティーでSランクを取ることができました。

道中立ち回りはこちらのリンクからどうぞ。

[パズドラ無課金攻略]聖闘士星矢コラボ!小宇宙をノーコン&Sランクゲットしてきました!
2014年12月1日から復刻開催されている聖闘士星矢コラボ、小宇宙級を赤ソニアで挑戦!無事ノーコンクリアでSランクをゲットしてきました。

NewImage

 

 

聖闘士星矢コラボ 超級

第1弾で超級はこんなパーティで行っていました。セイレーンと天ルシの耐久パーティーです。

攻略記事はこちらから。もう一年前なんですね。

[パズドラ無課金攻略]聖闘士星矢コラボ超級にセイレーンルシファーでノーコンクリアできました
パズドラ「聖闘士星矢コラボ 十二宮 超級」をリーダー綿津見の歌姫セイレーン、フレンドリーダーに反逆の熾天使・ルシファーを使いなんとかノーコンクリアしてきました。

NewImage

 

もうすっかり忘れていましたが、かなり時間がかかったようです。

NewImage

 

聖闘士星矢コラボ 中級 上級

中級と上級はヴァンパイアデュークで攻略。

[パズドラ無課金攻略]聖闘士星矢コラボ上級中級をヴァンパイアデューク闇4倍で挑戦
2014年6月23日から7月6日までパズドラで聖闘士星矢のコラボが開催されます。スタミナ満タンにして待っていたので早速挑戦してきました。

NewImage

 

からあげ君とヘルメスのスキル上げが出来そうなので、ちょこちょこ回ってみようかな?

タイトルとURLをコピーしました