なめこヒーローズガチャを発見!あいことばをゲットしてきたよ!

こんばんは、くろさるです。

今日仕事が終わってからイオンでうろついていると、ガチャガチャコーナーを発見。もしかしてなめこヒーローズがあるかなと思い探してみると、やっぱりありました!「んふんふ(戦え)なめこヒーローズスイング」です。

 

Name heros 001

1回200円。カプセル内に入っているあいことばを入力すると「首領ワルなめこ」が収穫できるようになるそうです。

Name heros 006

 

早速ガチャってきました。カプセルはカラフルに何色もありました。入っているものによって色分けされているのかも?

Name heros 008

 

 

ぱかっと、開封。

Name heros 009

 

 

「大天使なめこ」とあいことばの書いている、紙が入っていました。

Name heros 010

 

 

これは「大天使なめこオレンジ」らしいです。

Name heros 011

 

 

で、お目当てのこちら。

Name heros 014

 

 

なめこ戦隊の紹介。6匹もいるんですね。

Name heros 015

 

 

ありました〜、あいことば発見です。

Name heros 017

 

 

もう既にネットでは「あいことば」の正解が流出?していて、それを入力したらゲームは進められますが一応購入させていただきました。本ブログでは「あいことば」は公開しませんので、お近くのガチャコーナーで購入してくださいね。ど〜してもガチャが近くにない方はネットで検索するとわかるかもしれませんよ。

 

6月11日にあいことばが公開されました。こちらからどうぞ。

 

ついにNEOなめこ栽培キットのあいことばが公開!なめこヒーローズ設備をゲットせよ! | デジさる

タイトルとURLをコピーしました