Google で Twitterのリアルタイム検索が復活へ

スポンサーリンク

Googleの検索結果でTwitterのリアルタイム検索が可能になります。

NewImage

 

今までGoogleではTwitterのツイートがリアルタイムで検索できませんでしたが、GoogleとTwitterが提携したことにより、アメリカのGoogle.comではリアルタイム検索結果が表示されるようになっているようです。

 

下の画像はGoogleオフィシャルブログのものですが、「malcolm x」のツイートが表示されていますね。

 

Official Google Blog: Tweets take flight in the Google app

NewImage

 

ただし現在はアメリカのモバイル版のみの対応ということで、デスクトップ版や、他の言語については順番に増やしていくそうです。

 

今まではYahoo!がリアルタイム検索に対応していたので、Google派もYahoo!使う必要がありましたが、これからは使い分ける必要がなくなるので便利になりますね。

 

 

TwitterのGoogleリアルタイム検索が復活 – GIGAZINE

 

 

 

 

 

Google検索結果にTwitterのリアルタイムツイート表示へ – ITmedia ニュース

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
Macの使い方
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kurosaruをフォローする
スポンサーリンク
デジさる