iOS 7.1.1 の完全脱獄ツール「Pangu」のMac版が公開されました

iOS 7.1.1 を完全脱獄できる中国製ツール「Pangu」のMac版アプリがリリースされたようです。

Pangu越狱工具(Pangu.io)

Pangu mac 001

スポンサーリンク

今までは「Mac OS」のアイコン部分にマウスをのせるとこのような表示が出ていました。

Pangu mac 010

ただし、現在はサーバーが混んでいるのかリンクをクリックしてもこの様に全然つながりません。

Pangu mac 004

しかし、今回から公式のミラーファイルがメガアップロードに置かれているようでダウンロード可能でした。まだ iPhone5s を iOS 7.1.1 で脱獄するつもりはないですが、とりあえずファイルだけでもダウンロードしておきます。

メガアップロードのリンクをクリックします。

Pangu mac 003

リンクをクリックするとメガアップロードが開くので、「Download」をクリック。

Pangu mac 005

メガアップロードからダウンロードが始まります。今回の容量は30.9MBでした。

Pangu mac 006

ダウンロードが終わったら「Save your file」をクリックしてMacに保存します。

Pangu mac 007

とりあえず、デスクトップに保存。

Pangu mac 008

Mac版「Pangu_v1.1.dmg」がダウンロード出来ました。

Pangu mac 009

iPhone5sの脱獄は時間のあるときにゆっくりしたいんですが、もうそろそろ「iOS 7.1.2」のリリースも近いかもしれないのでうかうかしてられないですね。

ちなみに今回は英語版のサイトも公開されているようです。

Pangu Jailbreak Tool(Pangu.io)

Pangu mac 002

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク