iOS 7.1.1 の完全脱獄ツール「Pangu」のMac版が公開されました

iOS 7.1.1 を完全脱獄できる中国製ツール「Pangu」のMac版アプリがリリースされたようです。

Pangu越狱工具(Pangu.io)

Pangu mac 001

 

今までは「Mac OS」のアイコン部分にマウスをのせるとこのような表示が出ていました。

Pangu mac 010

 

ただし、現在はサーバーが混んでいるのかリンクをクリックしてもこの様に全然つながりません。

Pangu mac 004

 

 

しかし、今回から公式のミラーファイルがメガアップロードに置かれているようでダウンロード可能でした。まだ iPhone5s を iOS 7.1.1 で脱獄するつもりはないですが、とりあえずファイルだけでもダウンロードしておきます。

メガアップロードのリンクをクリックします。

Pangu mac 003

 

 

リンクをクリックするとメガアップロードが開くので、「Download」をクリック。

Pangu mac 005

 

 

メガアップロードからダウンロードが始まります。今回の容量は30.9MBでした。

Pangu mac 006

 

ダウンロードが終わったら「Save your file」をクリックしてMacに保存します。

Pangu mac 007

 

 

とりあえず、デスクトップに保存。

Pangu mac 008

 

 

Mac版「Pangu_v1.1.dmg」がダウンロード出来ました。

Pangu mac 009

 

iPhone5sの脱獄は時間のあるときにゆっくりしたいんですが、もうそろそろ「iOS 7.1.2」のリリースも近いかもしれないのでうかうかしてられないですね。

 

ちなみに今回は英語版のサイトも公開されているようです。

Pangu Jailbreak Tool(Pangu.io)

Pangu mac 002

 

タイトルとURLをコピーしました