[パズドラ無課金攻略]無課金ユーザーの星!サーティワンバステトを取ってきたよ!

こんばんは、くろさるです。

 

パズドラは4月から始めたので、本日開催されたサーティワンコラボは今朝知ったのですが、Wikiや攻略サイトを見ているとこれは結構手持ちのモンスターでも行けるんじゃね?と思い急遽挑戦することにしました。

IMG 2883

 

こんな朝っぱらから、いろいろ考えてます(笑)初挑戦なので全て「NEW」がついていますね。

IMG 2855

 

 

挑戦メンバー

今回挑戦するのはいきなりの「キング」!

IMG 2856

 

リーダー、フレンドにセイレーンと緑おでん。

サブに毒スキル持ちのリリスとあとは適当に副属性持ちを3体用意して攻撃回数を稼ぐ予定です。

 

Battle 1

究極オーガ2体と緑おでんのおかげでいきなりセイレーンとヴァンパイアデュークのスキルが溜まっています。なるべく倒さないように他のモンスターのスキル溜めをしました。

IMG 2857

 

Battle 2

ここでも、緑おでんのスキルを貯めるために少ないコンボで攻撃。

IMG 2860

 

Battle 3

攻撃ターンがかぶっていないので、余裕で撃破。スキルが全員たまっているので普通に倒します。

IMG 2861

 

 

Battle 4

そんなに脅威ではないですがターン被りの右サーティワン・トパリットから倒しました。

IMG 2862

 

Battle 5

またまた余裕です。即効倒しちゃいます。

IMG 2863

 

 

Battle 6

全く危なげなく、ボス戦に突入。

IMG 2864

 

 

サーティーワンコラボのバステトが登場です。

IMG 2865

 

 

可愛そうですが、ここでリリスの毒の霧を食らっていただきます。

IMG 2866

 

1ターンで撃破!

IMG 2867

 

めっちゃ楽勝でしたね。

IMG 2869

 

 

そしてなんと!31バステトが一発ドロップ!

31basuteto

 

 

ここで初めて知ったんですが、31バステトってこんな簡単なダンジョンのボスのわりにめっちゃ強くありません?リーダースキルが「木、光、闇で同時攻撃するとき、攻撃力3.1倍」だって!

IMG 2874

 

今メインで使っているヴァンパイアデュークが2倍なので、フレンドと合わせて4倍なのに対して、31バステト同士で3.1倍同士でなんと9.61倍!次は闇パの後に「岩の魔剣士」とって6.25倍目指そうと思っていたけど先にコレでいいんじゃないかと思ってきました。

無課金初心者ユーザーはさっさとこれ取っちゃったほうがいいですね〜。今日はあと3時間なので逃すと次は7月の31日開催です。

 

来週はドラゴンボールコラボも開催されるので楽しみですね〜。

タイトルとURLをコピーしました