iOS 7.1は3月中旬リリース予定らしいです

こんばんは、くろさるです。

多くのメディアでiOS 7.1は3月中旬にリリースされると報じられていますね。

Ios71 218

スポンサーリンク

正確には、3月の15日あたりと言われています。

3月15日といえば土曜日ですが、土曜日にリリースなんかされるんですかね。アメリカで15日だとすると、日本時間では16日の日曜日辺り・・・

ますます、違うような?よくわかりませんがそうゆうことは関係ないんでしょうかね。

で、最新のiOS 7.1ですが今までBeta版も何度か出ているので、新機能はだいたいわかっているわけですが、目玉はカーナビと連携する「Over the Car」で、後は細かいリニューアルといった印象です。

カメラのHDR自動選択やキーボードの色が変えられる等、マイナーチェンジ的ですね。

あとは、脱獄がまたできなくなるらしいのがイタイです。なので僕としては脱獄が可能になるまでは、i0S7.0.4のままでしばらく過ごそうと思います。機能的にもぜひ使いたいといった機能が無いですしね。

あまり期待できない希望なんですが、バージョンアップでiPad3で「AirDrop」使えるようにしてもらえると嬉しいんですけどアップルさん(まだ言ってる(笑))

もしも、脱獄できるのならすぐにでもバージョンアップしちゃいますけどね。

バージョンアップまでおよそ1ヶ月。どうなるんでしょうね。「iOS7.1」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク