ピカチュウのiMessege用無料ステッカーがAppStoreで期間限定無料配布中

iPhoneやiPad、iPodtouch等で使えるメッセージアプリ「iMessege」で使えるピカチュウの専用ステッカー(スタンプ)がAppStoreで無料配布しているようです。

スポンサーリンク

ピカチュウの無料ステッカーについて

iMassegeの無料ステッカーというのは、LINEのスタンプのようにiMessege版のようなものです。

このピカチュウは探偵の格好をしていますが、これは今年(2018年2月)発売のニンテンドー3DS専用ソフト「名探偵ピカチュウ」登場するピカチュウの格好のようですね。

いつものような可愛らしいだけのピカチュウではなく、ちょっとオヤジ臭いところが特徴です(笑)

このiMessege用ピカチュウステッカーは2018年6月14日までの期間限定無料配布で、6月14日を過ぎると貰うことができなくなるので、ほしい方は早めにダウンロードしてください。

一回ダウンロードすると、6月14日を過ぎても期限無しで使うことができます。

ステッカーのもらい方について

iMassegeのステッカーは、iMassegeアプリの中ではなく、アプリをダウンロードするAppStoreからダウンロードすることができます。

ステッカーのダウンロード方法です。

ホーム画面から「AppStore」を起動します。

画面下中央にある「App」をタップします。

「App」の画面を下の方にスクロールします。

おすすめのステッカーという項目がありましたね。

ピカチュウのステッカーもありました。

「入手」をタップするとピカチュウのステッカーがダウンロードできるのですが、「すべて表示」をタップすると他のステッカーをみることができます。

「名探偵ピカチュウ ステッカー・・・」をタップします。

「入手」をタップするとダウンロード開始します。

指紋認証をしている場合はtouchIDで、そうではない場合はパスコードを入力します。

ダウンロードが完了したら「開く」をタップします。

名探偵ピカチュウの8種類のスタンプがダウンロードできました。

スポンサーリンク