iPhoneでチラシが見られる「イオンチラシアプリ」をインストールしてみた

こんばんは、くろさるです。

今日イオンに買い物に行ったら、こんな広告がありました。

「イオンチラシアプリ」。そのまんまです。分かりやすいですね。

IMG 0815

スポンサーリンク

iPhoneやiPad、Androidスマートフォンなどで、イオンのチラシが見られるというアプリです。

IMG 0816

最近は新聞を取っていない人も多いと思うので、このタイプのアプリは結構便利ですよね。

アプリをインストールしてみると、AEONやMaxValu、AEONBIKE、BIGのチラシが見られるようですね。

IMG 0820

肝心のチラシも、拡大縮小ができて結構見やすいです。

IMG 0821

イオンの関連情報も調べられるようです。

IMG 0823

これは便利だなと思い、他のショップのチラシアプリも無いかと調べてみると結構ありますねぇ。

これは、色々なショップのチラシを配信する「シュフーチラシアプリ」。端末の現在地から検索して近くの店舗のチラシを検索して表示してくれます。

IMG 0824

知りませんでしたがこれは、シュフモというサイトのアプリ版のようです。全国8000店のチラシが掲載されているそうです。

IMG 0825

他にもユニクロや、

IMG 0826

しまむら、

IMG 0827

イトーヨーカドーのチラシもありました。

IMG 0828

これだけチラシのアプリが充実していると、かなりスマホが一般的になっているんだと実感しますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク