Apple Online Store で購入すると最大15%アップのお得な下取りサービスがあるなんて知らなかった話

先日ビックカメラをうろついて「Mac  book Pro」を眺めていたら店員さんにオトクな情報を教えてもらいました。

いままで知らなかったんですが、Apple Store で Apple製品を購入すると今持っているMac、WindowsPC、iPad、 タブレットなどを下取りしてくれるサービスがあったんですね!しかも今なら査定額最大15%アップのキャンペーン中だそうです。

Apple Store下取りサービス – Apple Store (Japan)

Apple 20140721 000

スポンサーリンク

試しに帰宅してから今自分の使っているiMac 2011 の査定額を調べてみました。

すると、最大査定額が現在¥29000。これに15%アップですから¥33350で買い取ってくれることになります。まぁ最大査定額ですからコレよりも少なくなるとは思いますが、

【kaimasu】スマートフォン、パソコン、デジタル機器の買取サービス

Apple 20140721 001

今年のモデルのiMac 21.5インチモデルを8万5千円程度で買えちゃう計算になります。最新機種が9万以下!かなりグラっときちゃいますね。

Apple 20140721 005

下取りサービス自体は、デジタルリユースという会社がおこなっているようです。

Apple 20140721 002

下取りサービスはiMac以外にもノートPC、デスクトップPC、iPod、その他のポータブルオーディオ、iPad、その他のタブレットが対象のようです。iPhone は対象外のようですね。

Apple 20140721 003

現在、それほど古くない Mac やWindowsPC を持っていてApple 製品に買い換えたいと思っている場合、こんなサービスを使ってみるのもいいかもしれませんね。

それにしてもこの下取りサービス、知らないと確実に記載ページに辿り着くことが出来ません。未だにサイト内のリンクではわからず、検索で「下取り」と調べてようやく見つけました。アップルはホントにこのサービスをやってくつもりがあるんでしょうかね?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク