マリオランが大型アップデートで一定期間値下げ販売を発表!50%割引購入可能に

任天堂のスマホゲームスーパーマリオラン(Super Mario Run)が9月29日から2週間の間、通常1200円から50%値下げして600円で販売するようです。

スポンサーリンク

スーパーマリオランについて

スパーマリオランは2016年12月15日にiOS1200円で iOS 版が販売開始されました。

アンドロイド版は2017年3月23日 iOS 版と同額でリリース。

無料でダウンロードできますがプレイできるのは最初の「1-4」までで、それ以降は1200円を支払うとプレイすることが出来ます。

9月29日に大型アップデート

これまで何度かアップデートを繰り返し、新たな要素が加えられてきましたが、9月29日に大型アップデートを配信開始することがAppStoreで発表されました。

この大型アップデートでは3つの追加要素があるようです。

リミックスモード

新たに追加されるのは「リミックス10」というモード。

プレイするたびに変わる10のコースを連続で挑戦し、ボーナスメダルを集めるゲームのようです。

また「リミックス10」で救出できる「デイジー」は、今までのモードでも使用可能になります。

新キャラクター「デイジー」はジャンプ中にもう一度ジャンプできる2段ジャンプを使うことが出来ます。

ワールドスター

もうひとつの追加要素は、「ワールドツアー」に追加される新ワールド「ワールドスター」です。

ワールドスターは今までのk-すをクリアすると遊ぶことができる9つのコースを収録しています。

ヘッドフォン機能

最後のひとつはプレイ中にお気に入りの曲を聞ける「ヘッドフォン機能」。

ゲーム中にミュージックライブラリの曲を聞くことが出来て、この機能を使うとマリオがヘッドフォンを装着するそうです。

これは課金しなくてもできるんでしょうか。是非試してみたいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク