iPhoneで17Live(イチナナ)のアカウントを作成する方法

iPhoneアプリの「17Live(イチナナ)」でアカウントを作成し登録する方法を紹介します。

スポンサーリンク

17Liveをインストールする

AppStoreから「17Live」をダウンロードします。

下のリンクからダウンロードをタップしてアプリをインストールしてください。

新規アカウントを作成する

ホーム画面にできた17Liveのアイコンをタップして起動します。

イチナナ からの通知を受け取るかどうか聞かれます。

受け取りたい場合は「許可」をタップ。

あとから変えたいときは設定から変更できます。

各種SNSアカウントでログインすることができますが、今回は17アカウントを作成するので矢印が指しているクマのアイコンをタップします。

IDを決めます。

「17IDを入力してください」の部分をタップします。

お好きなアカウント名を入力します。

入力したIDが他のユーザーと重複していなければ、右にチェックマークが出るので、性別を設定して「次」をタップします。

性別は「男性」「女性」「非公開」から選択できます。選択せずに「次」をタップすることもできました。

8〜20文字の英数字を入力してパスワードを設定します。

入力後「次」をタップします。

電話番号を入力するので「電話番号」の部分をタップして番号を入力します。

電話番号を入力したら「送信する」をタップします。

するとSMSで6桁の確認コードが届きます。

先程の画面に戻って確認コードを入力して「次」をタップします。

お疲れ様でした。

これで17Liveのアカウント登録が完了しました。

「ライブ配信を視聴する」をタップするとイチナナライブを視ることができます。

スポンサーリンク