17 Live(イチナナ)をパソコンから見る方法について

スマートフォンアプリ「17Live(イチナナ)」をパソコンのブラウザ(PC版)から見る方法を紹介します。

ライブ動画配信アプリ「イチナナ」は基本的にスマホから利用するものですが、パソコン用のURLも用意されていて、ブラウザからアクセスすることができます。

 

ブラウザ版イチナナのアクセス方法

使用するブラウザは何でもOK。

パソコンもウィンドウズでもマックでも大丈夫です。

 

パソコンのブラウザからこのURLをクリックしてアクセスしてみてください。

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台
17LIVE 直播互動零距離。各式特色才藝直播主分享生活每一刻;多元節目內容免費線上看!

 

このような画面が開き、ログイン無しでライブ配信を視聴することができます。

 

ブラウザ版イチナナではログインや新規登録もすることができます。

大画面で表示すると、とても見やすいのでおすすめです。

 

ブラウザ版イチナナはスマホからはアクセスできない

このブラウザ版イチナナはパソコンからアクセスするととても便利ですが、iPhoneやアンドロイドなどのスマホでアクセスすると、このような画面に飛ばされて表示することができません。

画像はiPhone版Chromeでアクセスしたところです。

17LiveのWEB版を利用しています。

または無料アプリをダウンロードして視聴できます。

 

 

スマホでは、ブラウザ版ではなくアプリ使って視てくださいってことでしょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました