[パズドラ]引きまくったよアンケートゴッドフェス!驚きの金率75%![無課金攻略]

2014年10月11日から48時間開催中のアンケートゴッドフェス!毎日配布の魔法石やらドラゴンボールコラボのカリン塔クリア報酬やら、必死に貯めた魔法石全てをつぎ込んで望みました!

 

 

もう、タイトルに書いちゃってるんでわかると思いますけど、なんと全12回レアガチャで金タマゴが9回引くことが出来ました。パズドラ開始以来最高の結果です。

 

この60個の魔法石をゴッドフェスに捧げます!!!それではそのレアガチャの中身はどんな感じになったでしょう??

 

 

まずは逸る気持ちを抑えて友情ガチャを引きます。最近の自分の中の傾向として、友情ガチャでいい引きだった時にレアガチャを引くと金タマゴが出ることが多いのでまずは友情ガチャを引くことにしています。今回のために友情ガチャも35回分用意済みです(笑)

 

 

最初の友情ガチャはエメラルドカーバンクル。これじゃゴッドフェス引けませんねぇ。

 

 

その後も、シマシマ。

 

 

水玉。

 

 

星タマゴ。

 

 

なかなか金出ませんねぇ。。。ちょっと仕切りなおしましょうか。

 

 

30分位たってから引くと、おっ!金タマゴ!!!

 

 

とうとう我が家にもアンケートゴッドフェスの神が来る時がきました!!!

12回も回せちゃいますよ〜!

 

 

来た来た!

久しぶりの金のドラゴン!世間では「さげてね」が7回表示された後に引くといいらしいという都市伝説があるようですが、自分的には速攻引くほうがいい結果になることが多いです。

 

 

贅沢いいません!この中のどれでもいいです。来てください!!!あっでもサクヤとかホルスとかバステトとかクシナダとか多色、コンボリーダー系だと嬉しいです(めっちゃ贅沢言ってる(笑))

 

 

いきなり金タマゴきた!なになに何でしょう?

 

 

 

ミネルヴァ来たーーーーー!

 

これ最近究極覚醒進化きて、めっちゃ強くなったらしいですね!

 

これだけでもかなり満足ですが、これも自分ルールで金が来たら続けて1〜2個また金が出る事が多いので、すぐにまた行きます。

 

おっしゃ!また金です。

 

 

白メタ降臨(涙)!

 

 

うれし~!けどそのまま畳み掛けます。あっ!銀になった。

 

 

 

ウンディーネ!これも銀の中では良さげな感じです。

 

 

とりあえずココで一気に行かず状況把握します。友情ガチャ5回引いてダブエメリットが出た後にレアガチャを引きました。レアガチャはミネルヴァ、メタトロン、ウンディーネと来ています。魔法石はあと45個。9回引けますね。

 

 

その後、夕飯を食べてからも友情ガチャ引きます。

18:34。水玉〜。

 

 

21:32。シマシマ〜。

 

 

21:33。金でた!!

レアガチャ行きます!

 

 

今回もすぐに引きますよ!

 

 

金タマゴ来たぁ!

 

 

???・・・

だっ誰???

闇の魔法使い・ディル=シリウスというらしいですね。最近レアガチャに追加されたモンスターのようです。

まだまだ行きます!

 

21:34。次も金卵!

 

 

まだ、こんなにいるんでどんどん来てもいいですよ〜。

 

 

あれ?・・・

 

 

まさか・・・

 

 

そんな・・・

 

 

じゃなくて・・・そにあ・・・

 

 

ソニアが来たぁ!・・・・嬉しすぎて泣けてきた。

ソニアなんか取れると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい〜!

 

ソニアも究極進化アンケートで1位をとっているので今後究極進化が控えてます。もうこの時点で自分的に今回のアンケートゴッドフェス大勝利です。

 

でも今2回金タマゴ来てるので、もう1回。

 

21:34。今回金率良すぎです。

 

 

パッ・・・パンドラ。

 

 

今回の金の確率高すぎです。ここまで6回中5回金タマゴです。

 

 

このまま引こうかどうか迷いましたが、11日はここで終了。

 

就寝後夜中にトイレに起きたついでに、友情ガチャを引くと、銀タマゴですが光の番人が出ました。これ。いいんじゃない?

 

 

12日。午前4:55。金タマゴ来た〜!

 

 

カースドラゴン!フェス限だけどアンケ対象じゃないですね(笑)

 

 

続いて、4:56。また金。

 

 

 

こっ・・・これはっ。金なのか???

まぁ次!

 

 

 

3回連続金!

 

 

これも金枠???やっぱ光の番人だったのが悪いのかっ?一応光強化なので使えるかも?

 

 

残りの魔法石はあと15個。ここでやめようかとも思いましたが続けていっちゃいました。

 

銀タマゴ。タナトス。

 

 

銀タマゴ。トイトプス。

 

 

金タマゴ。パンドラ。これ被るのアリ??

 

 

そんなこんなで、全12回中。金タマゴが9個。銀タマゴが3個という結果になりました。後半は正直ちょっと微妙な感じでしたが、前半はかなり満足の行く結果になりました。

 

本命だった多色、コンボ系のモンスターは来てくれませんでしたが、最近の旬のモンスターが多く来てくれたので大事に育てていこうと思います。でもしっかり物欲センサー働いてくれましたよねぇ。

 

ソニアは速攻レベル最大にしましたが、炎の番人いなくて進化できず!明日取りに行かないとね〜。

 

 

究極進化で、リーダースキルが変わるらしいので楽しみですね。