[パズドラ無課金攻略]第3回チャレンジダンジョン!レベル1,2,3をノーコンクリアで魔法石を1個ゲットしてきました!

パズドラ3100万ダウンロード記念イベントのひとつ、第3弾チャレンジダンジョンが2014年11月29日から12月7日まで開催中です。

そのチャレンジダンジョンのうちレベル1からレベル3までの3つのダンジョンをクリアして魔法石を1個ゲットしてきました。

 

この他のチャレンジダンジョン攻略最新記事はこちらから

 

今回のチャレンジダンジョンのレベル1からレベル3までは「水」「木」「光」「回復」ドロップしか出ない制限ダンジョンです。

 

 

なので今回は光メタトロンをリーダーとする回復パーティーで挑戦しました。

 

 

レベル1

道中は雑魚モンスターのみなので何でいっても楽勝ですね。

 

 

 

 

 

 

レベル1のボスは3色のデカりんでした。

 

 

レベル2のボス

レベル2は3色ゴーレム。

 

 

レベル3のボス

レベル3は3色のドラゴンが出現しました。

 

 

クリア報酬

レベル1のクリア報酬

 

レベル3のクリア報酬

 

レベル2は撮影失敗しました。

 

 

レベル1からレベル3までを初回クリアで、今までどおり魔法石が1個もらえます。

 

 

今回のチャレンジダンジョンクリア報酬はこんな感じ。レベル5までは何とかゲットしたいですね。

レベル1:50万コイン

レベル2:超キングサファイアドラゴン

レベル3:超キングゴールドドラゴン

 

 

2014年11月29日から開催の第3弾チャレンジダンジョン、レベル4の攻略記事はこちらからどうぞ

[パズドラ]チャレンジダンジョン3レベル4を赤ソニアでノーコンクリアしてきました![無課金攻略]