[パズドラ]金率高すぎ?1000日記念ゴッドフェスを引いてきたよ〜![無課金攻略]

ちょっと前のことになりますがパズドラサービス開始1000日記念イベントのゴッドフェスを引いてきました。

今回は11月14日から2日間。前半と後半に分かれて、対象モンスターが変更されていました。

 

こちらが前半。赤丸が持っているモンスター。

 

 

こちらが後半です。どちらかというと後半の方が欲しいモンスターが多いので今回は後半を引くと決めていました。四神とか和神がくると嬉しいですね。サクヤとかイザナギ、カーリーもいいかも(笑)

 

 

魔法石は17個。今回は3回レアガチャが引けます。

 

 

レアガチャを引くタイミングを今回も友情ガチャを引きながら計ります。友情ガチャで金色のタマゴが出たらレアガチャを引きます。自分的にはわりと成績いいんですよこの方法。

今回友情ガチャは10回分ためてあります。

 

 

まず1回目。しましま!

 

 

続いて2回目。金が来た!

 

 

レアガチャ行こうかと思いましたが、ダブトパリット!ちょっと微妙な感じがしたので、まだ友情ガチャ行きます。

 

 

3回目。しましまですがプラス付き!

 

 

4回目。また金きた!

 

ドラゴンフルーツ!これはいいかも??

 

 

レアガチャ行きます!

 

 

今回1回目のゴッドフェス!何が出るか??

 

 

おっしゃ!金来た〜〜!!

 

 

ん?だれ?

 

 

今回ゴッドフェス対象外の「ヌト」がきました!

HPと回復力が上昇して、5コンボで攻撃力3倍って結構強そうですね!

 

 

続いて速攻2回目のレアガチャ行きます。

 

2回目も金来た〜〜〜!!!

 

 

 

カリン来た!!!

 

 

サクヤではありませんでしたが四神が出ました。こちらはフェス対象です。裏で水ガチャやってるから水属性出やすいんでしょうね。

 

 

で、今回は結構満足してこれでやめようと思ったんです。

でも友情ガチャがあと5回残っていたので、1回ずつ引いていきます。

 

1回目。パープルチェイサー。

 

 

2回目。やっべ、また金きましたよ。

 

 

虹の仮面!!これは〜どうしよう(笑)

 

 

 

ひいちゃった(笑)

 

 

来た!今回3回目の金タマゴ!!!

 

 

 

またまた誰???(笑)

 

 

おっ、新しいフェス限ですね。陣が結構使えるかも?

 

 

最後に残った友情ガチャ消化です。

 

 

またまたドラゴンフルーツきました。今回金率異常に高いですね。

 

 

 

結局レアガチャ3回中金タマゴが3つ。友情ガチャ10回中金タマゴ4個という結果になりました。

 

水属性が充実してきたので育ってきたら五右衛門周回ができそうです。