HAPPY GLASS 攻略 LEVEL 31 – 40 の解答 [ハッピーグラス]

スマートフォンアプリ HAPPY GLASS (ハッピーグラス) レベル 21 から レベル 22、23、24、25、26、27、28、29、30 までの攻略、解答例です。

この記事では、レベル21からレベル30までを攻略しすべて星3つをゲットしています。

ネタバレ注意。

LEVEL 31 の攻略

2つの円が浮いています。

 

左の円に引っ掛ける感じで右の円まで線を引きます。

LEVEL 32 の攻略

土管から出た水を左に落とさずに、右に誘導してやります。

 

画像にように、土管の左側に山状の線を引くだけでOK。

 

あとは勝手にグラスに水が入っていきます。

 

 

LEVEL 33 の攻略

グラスの上に3つ円のブロックが浮いています。

 

上のブロックに引っ掛ける感じで鍵状に線を引きはじめ、下のブロックまで伸ばします。

 

LEVEL 34 の攻略

水が出てきて土管の横に貯まるので、早く溢れさせるようにします。

 

土管の横に台形状の線を引くと水が溢れてグラスに入ります。

 

LEVEL 35 の攻略

土管から出た水が右に落ちないようにします。

 

右の棒の上に山をかけばOK。

 

 

LEVEL 36 の攻略

土管から落ちた水が三角ブロックにぶつかった後、左から落ちないように誘導します。

 

土管の真下に三角の山を書くだけでOK。

 

LEVEL 37 の攻略

これもレベル36とほぼ同じです。

 

土管の左側に頂点がくるように山をかきます。

 

 

LEVEL 38 の攻略

 

グラスが落下するので、支えるように線を引きます。

 

右のカギをやや鋭角にすると良いです。

 

LEVEL 39 の攻略

 

説明が難しいですが、土管から左のブロックまで線を引き、そこからグラスに誘導するように線を引きます。

 

これは書き方が難しいかも。

 

LEVEL 40 の攻略

これはグラスが落下しないような台を作ればいいです。

 

グラスが水平になるように線を引いてください。

 

 

他のステージの攻略記事はこちらからどうぞ

HAPPY GLASS 攻略一覧 [ハッピーグラス]

タイトルとURLをコピーしました