「 アップデート 」 一覧

パズドラがバージョン7.2.1にアップデート!

本日2014年10月15日。パズドラが午前0時から午前6時までの6時間のメンテナンス後に、バージョン7.2.1 にアップデートしました。   15日午前0時以降は

続きを見る

[iOS8] 本日公開の「iOS8.0.2」にOTAアップデートしてみました

本日公開された「iOS 8.0.2」に iPhone5s をアップデートしてみました。 今回は単体で実施する「OTA アップデート」を試してみます。   &

続きを見る

iOS8.0.2が緊急リリース!今度は圏外にならないらしいよ?

本日2014年 9月26日、iPhone や iPad、iPod touchのファームウェアである「iOS 8.0.2」が突然リリースされたようです。   &nb

続きを見る

第3世代の iPad も iOS 8.0 へアップデートしてみたよ

こんばんは、くろさるです。 iOS 7.1.1 のまま放置状態だった 第3世代の iPad (以下 iPad 3)もiOS 8.0 にアップデートしてみました。   iPa

続きを見る

[iOS8]iOS8.0へアップデートしたiPhone5sの初期設定をしてみた

日本時間2014年9月18日午前2時頃リリースされた「iOS8」ですが、無事 iPhone5s にてアップデート成功したので、初期設定をしてみようと思います。これはアップデート直後の iPhone5s

続きを見る

パズドラがVer.7.2アップデートで通信障害発生!ただ今メンテナンス中!

本日2014年9月17日。パズル&ドラゴンズが6時間のメンテナンス実行後「Ver7.2」にアップデートするということで早起きしてゲームに接続してみたら、通信エラーでプレイできませんでした。

続きを見る

iPhone を iOS 8 にアップデートする前にやっておいたこと

こんにちは、くろさるです。 「IOS 8」のリリースがだんだん近づいてきました。9月17日(アメリカ時間)に配信開始ですから、日本時間だとだいたい18日の午前2時ころですかね。 OS のア

続きを見る

メンテ遅延!パズドラがバージョン7にアップデート!サービス開始は7月29日午前6時からのはずが・・・

パズドラに「Ver.7.0.0」アップデートが来ていました。このアップデートは7月29日からサービス開始される「パズドラW」を遊ぶために必要なので早速アップデートしてみました。

続きを見る

iPhone5s を iTunes から iOS7.1.2 にアップデートしてみました

ホントは週末にやろうと思っていたのですが、我慢できなくてやってしまいました。 iPhone5s の最新ファームウェア「iOS 7.1.2」へのアップデートです。  

続きを見る

iOS7.1.2 とOS X Mavericks 10.9.4 がそれぞれアップデート!iOS7.1.2は脱獄も可能

アメリカ時間の2014年6月30日。iOS 7.1.2 とMac OS X 10.9.4 がそれぞれアップデートしたそうです。 どちらもマイナーアップデートのようで、大きな変更はなさそうです。

続きを見る

ios_20151112_106.jpg
iPhoneでFirefoxが使えるようになった!iOS版がリリース!

iOS 版の「Firefox」がリリースされました。

51J6Xi2qk6L.jpg
amazonで5TBの外付けHDDが18500円で販売中!激安だけどそのレビューが恐ろしい・・・

某Mac系ブログで紹介されていたAmazonで販売中の外付けHDDが5

paz_20151109_121 .jpg
[パズドラ]「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に覚醒バステトで行ってきた!

パズドラ新ダンジョン「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に挑戦してきまし

→もっと見る

    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑