ミニスーパーファミコンが海外で発売決定!21のソフトを収録

Nintendo of Americaが、大人気だったスーパーファミコンのミニ版「Super NES Classic Edition」を2017年9月27日に発売すると発表したそうです。

packshot

スポンサーリンク

価格は79.99ドルで日本円だと約9000円ほどになりますね。

日本での発表はまだありませんが、発売されればミニファミコン以上の大人気になるんでしょうね。

ミニファミコンとは違いコントローラーは、持ちやすいサイズになっているようです。

ミニファミコンと同様ゲームが本体に内蔵されていて21種のゲームが遊べるようです。

画像の上の方にはスーパーマリオワールド、スーパーマリオカート、ゼルダの伝説、F-ZERO、スーパーメトロイドが写っていますね。

このソフトは国内版でも収録されるでしょう。

2017-06-27_06h53_38

ミニファミコンもそうでしたが、海外場と日本版は収録ソフトが若干違うかもしれません。

また、画像中央には当時未発売の「スターフォックス2」が写っているそうです。

詳しい情報はこちらからどうぞ!

http://www.nintendo.com/super-nes-classic

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク