iOS 8.4 へのダウングレード期間終了!

8月14日に「iOS 8.4.1」がリリースされましたが、その後も前バージョンである「iOS 8.4」へのダウングレードを行うことが出来ました。

こではIOS を復元するときに必要な「SHSH」というものがアップルからまだ発行されていたためですが、23日にこの「SHSH」の発行が終了したため「iOS 8.4」へのダウングレードができなくなってしまったようです。

Ios 20150818 120

スポンサーリンク

この「iOS 8.4 の SHSH」発行終了によってまたiOSデバイスの最新バージョンによる脱獄ができなくなったわけですが、先日の「panguチーム」からの「iOS 8.4.1」完全脱獄の報告や来月の「iOS 9」リリースも近いので、それまでしばしの辛抱ですね。

現在脱獄状態を維持しているユーザーは、何とか時期脱獄ツールのリリースまで復元しないように「現バージョン」を維持していきましょう。

それにし、ても最新バージョン「iOS 8.4.1」リリースから「SHSH」発行終了まで9日ありました。結構長い間「SHSH」が発行されていたんですが、この発行期間の長い短いは何か理由があるんでしょうかね?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク