NEOなめこがv.1.0.2にバージョンアップ!新テーマ「なめこヒーローズ」追加

NEOなめこ栽培キットが昨日19日、突如「ver.1.0.2」にバージョンアップいたしました。

更新内容は、新テーマ「なめこヒーローズ」を追加するためだそうです。

Neo 102 001

 

新テーマを手に入れるためには4月22日に発売となるガシャポン商品「んふんふ(戦え)なめこヒーローズスイング」のミニブックに書かれているあいことばを入力する必要があるとのこと。つまりガチャをしないと新しいテーマはもらえないということです。なめこ栽培キット初の課金アイテムですね。

Neo 102 002

 

 

NEOなめこ栽培キットのあいことばを入力する方法

Ver.1.0.2にバージョンアップしたNEOなめこに「じいのあいことば」という項目があるのでそこをタップします。

Neo 102 010

 

ここに、22日に発売されるガシャポンのミニブックに書かれているあいことばを入力するようです。

Neo 102 013

 

現時点(20日)では、まだ「あいことば」は公開されていないので注意してください。

 

 

あいことば無しでもなめこヒーローズの設備を手に入れるには

Neo 102 014

今回ガシャポンのあいことばで手に入る「なめこヒーローズ」の設備ですが、公式Twitterによると、6月頃にあいことば無しで手に入れられるようになる予定だそうです。

さすがBeeworks。良心的ですね。

 

 

おすすめ

他のあいことばはこちらからどうぞ

なめこ栽培キット(NEO & Deluxe)のあいことば一覧まとめ | デジさる

タイトルとURLをコピーしました