Macでマイクロソフトアカウントを新しく作成する方法

Macでブラウザからマイクロソフトアカウントを作る方法です。

スポンサーリンク

まずはマイクロソフトアカウントのURLにアクセスします。

マイクロソフトアカウント

画面中央の「Microsoft アカウントでサインイン」というところをクリックします。

次に「アカウントをお持ちではない場合、作成できます。」という部分の「作成」をクリックします。

ここで、お持ちのメールアドレスを入力してもいいですが、今回は新しくメールアドレスを作ることにします。

「新しいメールアドレスを取得」をクリックします。

「@outlook.jp」のメールアドレスを取得できるので、@の前のアカウント部分を入力して「次へ」をクリックします。

今回は「excel_word@outlook.jp」というメールアドレスを作りました。

パスワードを入力して「次へ」をクリックします。

ここでは英数字を混合したパスワードを考えて入力してください。

次は画像認証です。

画面中央に青で囲った部分に文字が変形した画像がありますので、文字を読んで赤枠の部分に入力して「次へ」をクリックします。

ここでは「SVdyWV」と書かれていました。この文字は毎回違うので注意してください。

これでマイクロソフトアカウントの作成が完了しました。

マイクロソフトの各種サービスを受けることができます。

スポンサーリンク