もうすぐやってくるかもしれない?iOS8.1.3

スポンサーリンク

今現在2015年1月13日時点では、iOSの最新バージョンはiOS8.1.2ですが、今週中にも最新版の「iOS8.1.3」がリリースされるかもしれないそうです。

NewImage

iOS8.1.2は昨年の12月10日にリリースされました。それから約1ヶ月経ちましたが、今回のアップデートも「iOS8.2」を控えたマイナーアップデートなので、不具合などを修正した小規模なものになりそうです。

 

AppBankでは「明日13日にもリリースされているかもしれません」なんて書いてありましたがどうなんでしょうね。

【iOS 8】今週中にAppleがアップデートを公開か。 – たのしいiPhone! AppBank

 

 

 

 

 

iOS8.1.3の次のバージョンは、以前Wi-Fi関係のバグが発見されたような重大な不具合が発見されるようなことがない限りiOS8.2になりそうです。

 

このiOS8.2では、今年発表されるであろうAppleWatchとの連携ができるようになるバージョンらしいので、AppleWatch見送り組には、あまり縁のないバージョンになるのでしょうか?どちらにしても楽しみですね。

 

アップル、iOS 8.1.3を今週リリースか iOS 8.2を前にして最後のアップデート? : ビジネス : Mobile&Apps日本版

 

 

 

 

 

 

Apple、来週に「iOS 8.1.3」をリリースか | 気になる、記になる…