HAPPY GLASS 攻略 LEVEL 61 – 70 の解答 [ハッピーグラス]

スマートフォンアプリ HAPPY GLASS (ハッピーグラス) レベル 61 から レベル 62、63、64、65、66、67、68、69、70 までの攻略、解答例です。

この記事では、レベル61からレベル70までを攻略しすべて星3つをゲットしています。

ネタバレ注意。

スポンサーリンク

LEVEL 61 の攻略

グラスと一緒に上のオレンジの棒が落下し、グラスの中に入ってしまいます。

オレンジの棒の両端に引っ掛けるようにして線を引きます。

すると、オレンジの棒が左右に別れて落下し、グラスに水が入ります。

LEVEL 62 の攻略

オレンジ棒が落下し水をせき止めるので、左の棒だけ落下しないようにします。

左のブロックと棒を引っ掛けて、水の通り道を作ります。

LEVEL 63 の攻略

オレンジ棒が落下し、グラスを囲ってしまいます。

左の棒と上の棒を支えるように山を2つ書きます。

オレンジ棒は下に落下し、グラスに水がたまります。

LEVEL 64 の攻略

グラスが下に落下するので支えてやります。

土管から丸いブロックまで直線を引いた後、グラスを支えるようにL字を引きます。

LEVEL 65 の攻略

3つの玉がグラスに入るのを防ぎます。

こんなふうに左の丸いブロックに引っ掛けるように書き始め、3つの玉を囲います。

LEVEL 66 の攻略

高い位置にあるグラスに水を誘導します。

土管の上から回り込むように水をグラスに誘導します。

LEVEL 67 の攻略

中央の棒の上に台形をかいて、左右のグラスに水が分かれるようにします。

台の両端をグラスの縁まで伸ばすようにするとOKです。

LEVEL 68 の攻略

上の動く三角ブロックを固定して、水を右に誘導します。

数字の3を書くように、三角ブロックを固定すると、水がグラスに入ります。左側を気持ち高めにします。

LEVEL 69 の攻略

グラスと2つの大玉が落下します。

大玉は気にせず、グラスが落下しないように台を作るだけでOK。

LEVEL 70 の攻略

右のグラスが不安定なので固定し、右のグラスにも水が流れるようにします。

左のグラスから右のグラスまで大きいL字を書きます。

左のグラスの縦を長めにかくとOKです。

他のステージの攻略記事はこちらからどうぞ

HAPPY GLASS 攻略一覧 [ハッピーグラス]

スポンサーリンク