フラワーナイトガールで「エラーが発生しました」の通知!ログインできない接続できない不具合発生中

DMMのブラウザゲーム、フラワーナイトガール(花騎士)で現在(2017年12月5日午後10時頃)より、「ゲームに接続できない」「重い」「ログインできない」等の通信エラーの不具合が発生しているようです。

 

ゲームを開始すると読み込み中のままゲームが始まりません。

 

 

上の画像にもあると落ち、公式サイトで「ゲームが接続し難くなっている件につきまして」という通知が発表されています。

ゲームへ接続し難くなっている件につきまして

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

12月5日(火)22:00頃より発生しております、ゲームへ接続し難くなっている件につきまして
ご報告が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

接続不具合につきましては、実施しておりました緊急メンテナンスにて対応を行いましたが、
再度ゲームへ接続し難い状態となってしまい、誠に申し訳ございません。

本件につきましては、現在調査と対応中となります。

対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
お客様には再度ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

フラワーナイトガール運営チーム

お知らせにもある通り現在は、緊急メンテナンスをしたが、ゲームを接続しづらい状態を改善できていない状態のようです。

このエラーは運営側の問題で、通信環境や端末の状態とは無関係のため、ユーザー側で対処することができないようです。

 

 

公式ツイッターで状況が報告されるようなので、

フォローしておいてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました