「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

サイト内のファイルを一括ダウンロード!「URLcollector」を使ってみた

最近ラジオ番組を Podcast でiPodに転送して聞いているんです。 Podcastっていうのはオーディオやビデオのブログのようなもので、iPodやiPhone、ウォークマンなどのオーディオ

続きを見る

[パズドラ]ランキングダンジョンが登場!報酬はプレドラ&ピィ!

2015年8月21日から、パズドラの新しいベント「ランキングダンジョン」が始まります。   ランキングダンジョンは、ダンジョンクリア後の「残りタイム」「平均コンボ

続きを見る

iOS版ファイナルファンタジー7が配信開始!

以前から告知されていた、iOS版「ファイナルファンタジー7」の配信が開始されたようです。   価格は1800円で、iTunesストアからダウンロード可能。検索して

続きを見る

[パズドラ]水のアンケートカーニバル水の迷路でSランクたまドラをゲット!

水のアンケートカーニバルが始まりましたね。 スキル上げ死体モンスターはたくさんいるんですが、まずはSランクでたまドラゲット!行ってきました。   水の迷路、

続きを見る

エラー1671でiPhoneがアップデートできなくなった時の対処方法

今回、iPhone 5sをiOS 8.4.1 にアップデートする時に、実はトラブってまして、こんなエラーが出てアップデート出来ませんでした。 iPhone ソフトウェア・アップデート・サーバに接

続きを見る

[パズドラ]ヨルズ降臨!大地神地獄級にブブソニで行ってきた!

新降臨ダンジョン。ヨルズ降臨、大地神、地獄級にブブソニで行ってきました。   ヨルズ降臨は超地獄級と地獄級の2ダンジョン。どちらもスタミナ50、バトル6です。

続きを見る

まだ脱獄禁止だよ!iOS8.4.1がリリースされました!

2015年8月15日、iOS が 8.4.1にバージョンアップしました。 主な更新内容は、Apple Musicに関する内容が多いようです   iOS 8.4.

続きを見る

8月14日は大泥棒参上!降臨10倍でプラスタマゴがザクザクの予感!

2015年8月14日は大泥棒参上!(五右衛門降臨)です。 先日ゼウス降臨でプラスタマゴがめっちゃたくさん集められたんですが、今回の五右衛門でも同じことが出来そうです。 &n

続きを見る

パズドラアイランド・バカンス快晴をバステトで挑戦してきた!

パズドラアイランドのバカンス快晴をなんとかかんとか、バステトパでクリアしてきました。   ブブソニで何度も挑戦していたんですが、パズルミスってクリアできないので、

続きを見る

ジャンプ+でナルトが24時間読み放題中!ブラウザでも読めちゃうよ!

ただいま集英社のジャンプ+のサイトとアプリで、ナルトが全72巻無料で読み放題になっているようです。 こちらのサイトにアクセスするとブラウザからも無料で閲覧可能。 「NARU

続きを見る

IMG_0709
iPhoneを持ったときに画面が点灯する「手前に傾けてスリープ解除」をオフにする方法

iPhone 6S からスリープ状態のiPhoneを手に取ると、ホーム

2017_001
セリアのiPhone6用クリアハードケースを買ってきた

    iPhone用のケース

IMG_0702
3D touch機能をオフにする方法

iPhone 6Sから、画面を強く押すことによってプレビューやオプショ

→もっと見る

    • 2017 (7)
    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑