2015-08

iPhoneの使い方

Y!mobile(ワイモバイル)でSIMフリーiPhone6を使えるようにする方法

Y!mobile ユーザーが iPhone 6 を使えるようにする方法です。
iPhoneの使い方

新機種発売1ヶ月を切ったのにSIMフリーiPhone6を買っちゃった!

突然ですが iPhone 6 買ってしまいました。 来月新型が出るのに、5インチサイズのiPhone 6 です。Plusではありません。
パズドラ無課金攻略

第2回一度きりチャレンジレベル5をパンドラでノーコンクリア!

2回目の一度きりチャレンジ。 今回から5x4マスになって難易度が高くなっている気がします。
Macの使い方

Mac で動画ファイルから MP3 に変換する方法

Mac で動画ファイルから音声のみを抽出して音楽ファイルにする方法です。
Macの使い方

Chrome で Feedly にログインできなくなった時、拡張機能をオフにしたらうまくいったお話

こんばんは、くろさるです。 今日は、Googleのブラウザ「Chrome」で「feedly」にログインできなくなったお話です。
NEWS

Googleデスクトップ版でも「Twitter」のリアルタイム検索が可能に!(ただし英語版のみ)

こんばんは、くろさるです。 そういえば、先日googleでtwitterのリアルタイム検索がブラウザでも復活するというニュースありました。
パズドラ無課金攻略

[パズドラ無課金攻略]エヴァコラボ使徒襲来超地獄級をパンドラでノーコンクリア!

今回復活したエヴァコラボ。新たに超地獄級が新設されたのでパンドラパで行ってきました。
NEWS

一部のiPhone6Plusに不具合発生!iSight カメラ交換プログラムが開始!

一部の「iPhone 6 Plus」のカメラ部分に不具合があるとして、アップルが対象の端末を無料で修理する「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を公開しました。
NEWS

iOS 8.4 へのダウングレード期間終了!

8月14日に「iOS 8.4.1」がリリースされましたが、その後も前バージョンである「iOS 8.4」へのダウングレードを行うことが出来ました。 こではIOS を復元するときに必要な「SHSH」というものがアップルからまだ発行されてい...
NEWS

iOS 8.4.1 で脱獄ができるかも?中国でPanguが発表!

iOS 8.4.1 リリースから1週間ほど経ちましたが、中国で開催された「HackPwn 2015」というイベントでPanguチームが iOS 8.4.1 の脱獄に成功したと発表したそうです。
タイトルとURLをコピーしました