iPhoneシリーズの各モデル画面解像度を調べてみた

iPhoneも2007年の初代発売から早いもので今年で10周年を迎えます。 今年の新しいiPhoneが8になるのかどうかわかりませんが、今年で12モデル目にもなるんですね。 iPhoneや

続きを見る

日本版ミニスーパーファミコンも来た!全21タイトルで7980円!

昨日アメリカで発表されてばかりですが、日本でもミニスーパーファミコンの発売が発表されましたね。 正式名称は「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」。やたら長い名前ですね。 201

続きを見る

ミニスーパーファミコンが海外で発売決定!21のソフトを収録

Nintendo of Americaが、大人気だったスーパーファミコンのミニ版「Super NES Classic Edition」を2017年9月27日に発売すると発表したそうです。

続きを見る

各モデルのiPhoneのSIMカードの種類を調べてみた

こんにちは、くろさるです。 スマホに格安シムを挿して使うのが浸透してきた現在、 iPhoneに使われているSIMカードの種類は何?って人もいると思うので 各モデルのSIMカードのサイ

続きを見る

iPhoneでamazonプライムビデオをダウンロードして見る方法

2017/06/25 | iPhoneの使い方

こんにちは、くろさるです。 amazonプライムってありますよね。 もともとは送料が安くなる程度の特典だったんですが、 最近はどんどんできることが増えてきて、映画やテレビ番組、音楽が

続きを見る

amazonからLINEモバイルのエントリーパッケージが届いたよ

こんにちは、くろさるです。 先日amazonで購入したLINEモバイルのエイントリーパッケージが届きました。     エントリーパッケージと

続きを見る

iPhoneのアプリが勝手に削除されるのを防ぐ方法

こんにちは、くろさるです。 今日は、iPhoneのアプリの削除を制限する方法です。     iPhoneをポケットの中などに入れていると勝手

続きを見る

iPhone、iPad、iPod touchで日付と時刻を手動で設定する方法

こんにちは、くろさるです。 今回はiPhone、iPad、iPod touchで日付と時刻を手動で設定する方法です。     設定アプリを起

続きを見る

LINEモバイルの電話かけ放題プランが開始!月々880円

LINEモバイルが6月20日より、 電話かけ放題となる「10分かけ放題オプション」と 通話料が10円/30秒となる「いつでも電話」を開始しましたね。  

続きを見る

進化素材アンケートダンジョン2に行ってみた|パズドラ

2017年6月19日実装の進化素材アンケートダンジョン2をやってみました。   半年ほどパズドラ離れてたんですが、最近ちょっと再開したのでちょこちょこ記事にしたい

続きを見る



iPhoneシリーズの各モデル画面解像度を調べてみた

iPhoneも2007年の初代発売から早いもので今年で10周年を迎えま

日本版ミニスーパーファミコンも来た!全21タイトルで7980円!

昨日アメリカで発表されてばかりですが、日本でもミニスーパーファミコンの

ミニスーパーファミコンが海外で発売決定!21のソフトを収録

Nintendo of Americaが、大人気だったスーパーファミコ

→もっと見る

    • 2017 (33)
    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑