「 iOS 7.1.1 」 一覧

iOS 7.1.1 脱獄ツール「Pangu」でiPad 3 を脱獄してみました

2014/06/27 | iPad , , ,

こんばんは、くろさるです。 今日は、 iOS 7.1.1 にバージョンアップした iPad 3 を「Pangu」を使って脱獄してみました。   まだMac版

続きを見る

iPad 3 を iOS 7.1.1 にアップデートしてみました

2014/06/26 | iPad , ,

今週、iOS 7.1.1 を脱獄するツール「Pangu」が公開されたので、とりあえずiPad 3 で試してみようと思い「7.0.4」だったOS をアップデートしてみました。  

続きを見る

iOS 7.1.1 対応紐なし脱獄ツール「Pangu」が中国からリリースされる

こんばんは、くろさるです。 iOS 8までは出ないと噂されていたiOS の紐なし脱獄ツールですが、突然中国から対応ツール「Pangu」がリリースされたそうです。  

続きを見る

iOS 7.1.1 でロック画面からパスコードを迂回して連絡先にアクセスできる剤弱性が発見される

こんばんは、くろさるです。 昨日 iOS 7.1.1 でメールに不具合がある可能性があることをお伝えしたばかりですが、またもや iOS 7.1.1 に脆弱性が見つかったそうです。今回はロック画面

続きを見る

iPhoneのメールアプリが危険!iOS 7.1.1でメールの添付ファイルが暗号化されていない不具合が見つかる!

こんばんは、くろさるです。 先月 iOS 7.1.1 にアップデートされたiPhoneを始めとする iOS デバイスですが、メールの添付ファイルが全く暗号化されていないため、添付ファイルの中身が

続きを見る

iOSの最新バージョン「iOS 7.1.1」がリリース

こんばんは、くろさるです。 今月22日にiOSの最新バージョンである「iOS 7.1.1」がリリースされました。   Apple - iOS 7.1.1

続きを見る

ios_20151112_106.jpg
iPhoneでFirefoxが使えるようになった!iOS版がリリース!

iOS 版の「Firefox」がリリースされました。

51J6Xi2qk6L.jpg
amazonで5TBの外付けHDDが18500円で販売中!激安だけどそのレビューが恐ろしい・・・

某Mac系ブログで紹介されていたAmazonで販売中の外付けHDDが5

paz_20151109_121 .jpg
[パズドラ]「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に覚醒バステトで行ってきた!

パズドラ新ダンジョン「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に挑戦してきまし

→もっと見る

    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑