「 脱獄 」 一覧

やっと Mac版Pangu fo iOS 9 がリリース!

いつものことですが、Windows版から遅れること約2週間。Macからも iOS 9 が脱獄できるようになりました。   ダウンロードはこちらのサイトから。

続きを見る

iOS 9の脱獄がやってきた!PanguでiOS9.0、9.0.1、9.0.2を脱獄する方法!

今回は早かったですね〜。 iOS8.4.1の脱獄が先かと思っていましたが、いきなりiOS9の脱獄がやってきたようです。 iOS 9の脱獄を先にやってのけたのは「Panguチーム」でした!

続きを見る

iOS 8.4.1 で脱獄ができるかも?中国でPanguが発表!

iOS 8.4.1 リリースから1週間ほど経ちましたが、中国で開催された「HackPwn 2015」というイベントでPanguチームが iOS 8.4.1 の脱獄に成功したと発表したそうです。

続きを見る

まだ脱獄禁止だよ!iOS8.4.1がリリースされました!

2015年8月15日、iOS が 8.4.1にバージョンアップしました。 主な更新内容は、Apple Musicに関する内容が多いようです   iOS 8.4.

続きを見る

脱獄したiPhoneでCydiaに新しくリポジトリを追加する方法

脱獄したiPhoneで「Cydia」にリポジトリを追加する方法です。   脱獄した「iPhone」では「App Store」で公開されていない、いわゆる「脱獄アプ

続きを見る

MacからiOS8.4を脱獄する方法[PP越狱 for Mac]

iOS8.4が脱獄できるようになってから2週間。でもそれはWindows版のみ。Macユーザーは脱獄することは出来ませんでした。 しかし、ようやくMacからもiOS8.4の脱獄ができるようになり

続きを見る

iOS8.4リリース直後に脱獄が可能になりました!

本日2015年7月1日未明に配信開始されたiOS 8.4ですが、配信当日にもう既に脱獄が可能になっていました。   iOS 8.4の脱獄に成功したのは、おなじみの「TaiG」と「PPJailbreak

続きを見る

iOS8.1.3 から iOS8.4(iPhone,iPad)をTaiG v2.2.0を使って脱獄する方法

iOS 8.1.3 から iOS8.4 までの完全脱獄ツール「TaiG v2.2.0」がリリースされました。 早速手持ちの「iPhone5s」をつかって脱獄してみました。   ただし、今回もWindo

続きを見る

MacからiOS8.1.2が脱獄できる「PP越狱 for Mac」がリリース

現在最新のiOS8.1.2ではWindows版しか脱獄できるツールがありませんでしたが、Macからも脱獄できる「PP越狱 for Mac」がリリースされたそうです。 PP越狱 for Mac

続きを見る

エラーコードの出た脱獄済みiPhoneでLINEゲームをする方法

最近iPhoneでLINEゲームの「ディズニーツムツム」を始めたんですが、昨日突然こんな表示がでて遊べなくなったんです。 エラーコード:9990。 ネットワークの接続が切れましたというので

続きを見る

ios_20151112_106.jpg
iPhoneでFirefoxが使えるようになった!iOS版がリリース!

iOS 版の「Firefox」がリリースされました。

51J6Xi2qk6L.jpg
amazonで5TBの外付けHDDが18500円で販売中!激安だけどそのレビューが恐ろしい・・・

某Mac系ブログで紹介されていたAmazonで販売中の外付けHDDが5

paz_20151109_121 .jpg
[パズドラ]「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に覚醒バステトで行ってきた!

パズドラ新ダンジョン「火と影の犬龍」燃忍犬龍 超地獄級に挑戦してきまし

→もっと見る

    • 2015 (364)
    • 2014 (460)
    • 2013 (126)
PAGE TOP ↑