またまたiPhone6cが発売されないに1票です!

これまで何度も出るとか出ないとかを繰り返してきた「iPhone6c」の発売話ですが、また発売されないに1票が入ったようです。

IPhone 6C 20150729

スポンサーリンク

海外サイト「MacRumors」が伝えたところによると「アップルはiPhone6cの計画を3月には中止していた」そうです。

どういうことかというと、あまりにも「iPhone6」の売れ行きが好調すぎて4インチのiPhoneを発売するとその売れ行きに水を指すことになるからだとか・・・

確かに身の回りを見ても、大画面の5インチサイズのスマホを使っている人が多く、いまさら4インチのスマホを持ちたがる人の方が少ない気がします。

大画面の良さは分かるんですけど、持ち運びのことを思えば適度に小さいほうが、個人的にはありがたいんですけどねぇ・・・

理想的には今回の新型「iPod Touch」に電話機能がついていれば完璧です。

昔からあのデザインが好きで、いつもiPod touchがそのままiPhoneにならないかと思っていたもんです。

2015 07 29 21 13 11

これこれ、このラウンドしたデザインが大好きなんですよ。

iPhone6のようなDラインも無いシンプルで一番好きな形です。

iPhoneがこの薄さを実現してくれたら最高なのにね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク