TV版幽遊白書が最終回までアマゾンプライムビデオで全話無料配信中

スポンサーリンク

2019年1月1日より、アマゾンプライムビデオでTV版幽遊白書が1話から最終回の112話まで全話見放題で配信開始されています。

TV版幽遊白書は、1992年から1995年にかけてフジテレビ系列で放送されたTVアニメです。

これまで、アマゾンプライムビデオでは、第1話のみ無料の見放題で、以降の話は有料のみとなっていて、2019年より、全話見放題となっています。

他の動画サイトのdビデオや、AbemaTVでも一部無料放送で見ることができましたが、アマゾンのプライム会員は追加料金無しでみられるのは嬉しいですね。

 

幽遊白書全112話は、シーズン1からシーズン4までの4部構成となっています。

 

アマゾンプライムって何?

ここでアマゾンプライムって何?って思った方に解説します。

アマゾンプライムというのは、インターネット通販で有名なアマゾンが公式でやっているサービスで、年間3900円で、色々なサービスが受けられるもので、僕もここ5年ほど会員になっています。月額に換算すると325円ということになります。

 

最近は月払いで400円というプランも出ていてきにいらなかったら1ヶ月でやめることもできます。

しかもアマゾンプライムでは1ヶ月の無料体験も行っていて、無料期間中はプライムのすべてのサービスが受けられて、気に入らなかったら無料期間中にやめることも可能です。

 

アマゾンプライム無料体験はこちらから登録できます。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kurosaruをフォローする
スポンサーリンク
デジさる